あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よつ葉のふるさと納税で作りたい料理とお菓子

よつ葉のふるさと納税セットが届きましたー!!!嬉しいー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))去年に続き2回目です内容物発酵バターふつうのバタークリームチーズチーズペーストカマンベールチーズおつまみチーズ(チェダー)おつまみチーズ(スモークチーズ)が入っています…

ハーフエタニティだと汚れが気になる?〜1年後〜

ミキモトの結婚指輪記事が人気なので1年後の事を書いてみます(^O^)ハーフエタニティがいいなぁと思った時に、汚れはどうなんだろう?どんなメンテナンスをすればいいのか?すごく気になりました!!!私の結婚指輪は、ハーフエタニティではありませんがダイ…

日焼け止め塗り忘れでやけど状態(夏休みの反省)

先週ドライブに行って、日焼けをしました(;_;)もはや、やけどのような状態です原因はおそらく日焼けの塗り忘れ…腕にはしっかり塗ってスプレーもしていましたが、肩あたりに塗り残しがありました久々の快晴、日焼け止め塗ったし!と思い、日傘と長袖なしで外…

アイリスオーヤマのタワーファンがスリムだった話

タワー型扇風機を購入しました!タワーファンというそうです。扇風機の購入は人生3度目です。1度目·····高校生のときに買ってもらったコイズミだったかな·····(コイズミとかツインバードとか安いですよね)10年働いてくれて、夏が終わり、羽を掃除しようと分…

ジェル風ネイルシール(175円)に挑戦!!

ジェル風ネイルシール(フット用)を購入しました。早速使ってしまったので使いかけシール写真…加工無しです!色味は商品画像そのままでした。2回分のシールが付いていました。配色がゆめかわな感じで可愛い〜1枚175円でした。ネイルシールに挑戦したきっかけ…

かごバッグを持って南房総最南端に行く

梅雨時期から海に行きたい〜と10回以上繰り返して、梅雨が空けたのでやっと海に行けました・:*+.*1/.:+とても良い天気!野島崎灯台からの景色です。ここだけ、スターウォーズのジェダイの聖地(アイルランドのスケリッグマイケル島)に似てるような!!野島崎灯…

イギリスからキャスキッドソン到着!!

イギリスから輸入したキャスキッドソンが到着しました!!とにかく可愛いヽ(*´∀`)ノDHLでとどきました!8月4日にイギリスから出荷されて、7日に届いた。なんて速いんでしょうか…クーリエ(FedExとか)のトラッキング、見るの楽しいよね…あ〜いまドイツなんだ…

憧れのキャスキッドソン〜イギリスから個人輸入〜

憧れのキャスキッドソン!イギリスの公式サイトから、個人輸入してみました。画像は公式のインスタグラムから引用しました。𝔸𝕐𝔸𝕄𝔼@ayameee_na キャスキッドソン、大学の時にブックトートすごい欲しかったなぁポーチとかペンケース大事に使ってた…公式サイト…