あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

2022-04-23から1日間の記事一覧

もちもちカルボナーラ〜パスターヴォラ田町本店

食べ物投稿ばっかりですが!食べることが今の楽しみです。体調により、食べれられる日とそうでない日があります。食べられない時は超質素に過ごしています。ご飯ひと口と、具なし味噌汁とか…。食べられるときに食べておこう!というのが今のスタンスです。 …

ワゴンデザートが楽しめる 資生堂パーラーザハラジュク

資生堂パーラーザ・ハラジュクでランチを楽しんできました~ IKEAとユニクロが入っているビルを再訪!資生堂パーラーは8階にあります。 スタイリッシュなガラス張りのビルの外観と異なり、中はすこしクラシックな感じの内装です。 手前のラウンジではパフェ…

フルーツ食べ放題 タカノフルーツティアラアフタヌーンティ いちご食べ比べ

新宿のタカノで、フルーツ食べ放題を楽しんできました~! 場所は新宿駅の東口ちかくにあります。日差しを避けたいので地下通路を歩く… 予約 クッキー缶を買う 地下2階のオリジナルフード&ギフトフロアが良い 11時半に入店 初めてのフルーツ食べ放題! お祝…