あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

恵比寿クロスロードカフェ

友達と朝ごはんを食べに恵比寿のクロスロードカフェに行きました♡


クロスロードカフェは恵比寿駅西口から徒歩2分と、アクセスも良かったです✩.*˚

カフェオレLサイズ(480円)がほんとに大きくてビックリしました!!このボリューム感·····400ml以上ありそう!90分かけて飲みました(笑)


パンはグリュイエール(グラタンっぽい)とクリームチーズとフィグを選びました。

飲み物とパン2つで千円くらいなので、満足度もありました〜


友達の結婚準備の話を聞いたり、2人で参列予定の友達の話を聞いたりして楽しかったですー*(^o^)/*

今年は適齢期28歳、社会人4年目、令和元年など色々な要素が重なり、結婚ラッシュ!!!

色打掛や白無垢の話もきいて、これまで振袖くらいしか着物に触れて来なかったので新鮮でした✨
友達の結婚式に訪問着で行きたいな〜といまから考えてます。