あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ハワイ挙式アルバム到着♡ハワイに持参したウエディング小物

先週、結婚式のアルバムが届きました!

 
カメラマンはアールイズウエディング指定カメラマンのMAKOさんです。
小物も素敵に撮っていただきました。
 
 
 
 
特にアクセサリーの写真がカッコよくて!
自分でこんな写真はなかなか撮れない·····
MIKIMOTOの購入特典のリングボックスを持って行って良かったです〜
 

 
リングピローはアールイズウエディングからのレンタルだったのですが、普通!という感じだったので、持ち込みすれば良かったなぁと思いました。
でも小物集めで精一杯で作る余力もなかった·····
 
リボンレイすら、手づくりを断念しフリマアプリで買いました(860円/本)
時は金なり·····
人様の手作り品にお金を払うのは初めてでしたが、買って良かったです(><)
 
リングピローといえば、バーニーズニューヨークのウエディングコーナーにあった、オーダーメイドのリングピローや刺繍の入ったウェルカムボードが素敵でした( ´ ▽ ` )ノ ♡
 
今週末は小学校の同級生と10年振りくらいにランチして(笑)、その後12月パーティに向けてウエディングドレスを探しに行きます。カラードレスを抑えていましたが、ウエディングドレス着ます!
 
母からも「結婚式で友達はウエディングドレス見てないから見たいと思うよ」と言われ
確かに私も友人のウエディングドレス姿はめっちゃ見たい!!!と思っているのでゲストも同じ気持ちだといいなぁ·····