あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

叙々苑に行った(2回目)

久々に焼肉をたべました!!



2回目の叙々苑\(^o^)/

お肉以外に、オマール海老美味しかったです。

でも食べたあとは翌日も胃が重くて
やはりサシの多い肉を沢山食べるのは体質にあってないんだなと·····

食欲は人一倍あるのですが、脂に弱いです。
烏龍茶をもっと沢山飲むべきでした。

焼肉はいままで食べた中で1番美味しかったのは
代官山(正確には渋谷の南平台あたり)の鉢山です。
えらい人に連れて行って貰ったのですが、自分で行きたい·····なにかプロポーズ記念にでも行ってみたいと思います!

鉢山はお店の人に焼いてもらえるので、食べ頃が味わえると思いました。

貧血対策として、外食では積極的に焼き鳥のレバーや焼肉を食べていたつもりでしたが今年は健康診断でまた貧血と診断されてしまいました。とほほ。。。