あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

岐阜で人気のモーニング「ラスティコ」

岐阜に行ってきました!

初上陸!岐阜✩.*˚

岐阜で大人気の「ラスティコ」のモーニングに行ってきました。
ドリンク(500円ほど)にプラス200円で
7種類のパンが食べられます\(^o^)/
サラダと添えてあるハッシュポテトも美味しかった!


少しずつプレートの中身は違うようです。


わたしは色んな野菜が入ったキッシュとカフェオレをオーダーしました。

サンドイッチ(卵)
カップケーキ
トースト
甘めのパン
しょっぱいパン(なんのパンか不明)
イチジクとチーズのパン
オレンジマーマレード入りパン
の7種類でした〜

食べきれない分はお持ち帰り袋に!
東京でのおやつにしましたΨ( 'ч' ☆)

店内はスタイリッシュなつくり!


8:30はまだ空席が半分ほどありましたが、9時には満席でした。

お子様づれ、カップル、女子会などなど、色んな年代で賑わっていました。

外観は大きな看板が出ておらず、錆びた鉄の柱が並んでいて、パン屋さんとは全然わからないです!!!
写真を撮ったものの車が映り込んでしまいました(駐車場もいっぱい)



美味しかったのでぜひまたいってみたいです〜

岐阜は、お義母さんの実家で
旦那のおじいちゃん、おばあちゃんへの挨拶だったのですがとてものんびり過ごさせてもらって、自分のおばあちゃんちのようにゆっくりできました\(^o^)/