あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

庭のフェレットを眺めてモーニング 蔵人

庭にフェレットがいることで有名な「蔵人」にモーニングに行きました〜

蔵人岐阜店です!





ドリンク+110円で色々なセットが選べます。
ココットの中には、卵、ベーコン、キャベツが入っていて程よい量で良かったです。
これなら家でも作れそう!!
ココットって20年前くらいに流行った記憶があります·····
ドリンクはタピオカも選べました。今どき!!!

最近のタピオカブーム、地方ではタピオカ専門店はないのでドトールとかミスドのタピオカが大人気らしいです。1回30食限定とか\(^o^)/どれだけ人気なの·····
個人のカフェなどでもタピオカドリンクメニューがあるそうです。

その他のメニュー。手作り感があります。
日替わりは焼きそばパンでしたー!!!



お庭がついていてフェレットが2匹放し飼いにされていました。

暑いのでなかなか出てこず。
一瞬、チョロっと出てきてくれて嬉しかったです(^O^)が写真は撮れず💦

岐阜は名古屋に近いからか、モーニング文化があって良いなと思いました( ´ ▽ ` )ノ ♡