あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

オンワードファミリーセール 2019戦利品

友達に誘ってもらい、オンワードのファミリーセールに行きました。

ブランドは下記の通り!


田町駅からシャトルバスが出てます\(^o^)/
水がいるかな!?と思って買っていきましたが、1階のカフェでコーヒーのサービスもありました(笑)
富士屋ホテルのチーズケーキとアップルパイ(各400円)が美味しかったです。ミカドコーヒー飲みやすいですねー!



割引率は基本的に30%オフ、サンプル品などは80%オフになることもあります。

高級そうな生地を色々触れたのが楽しかったです👗💞

戦利品紹介🎶

その1
ワンピース
ハリ感があって厚手です。オンワードのフォーマル服のブランドのようです。
18000円▶5000円

友達とうちで購入品のお試し会をしました!
手持ちのネックレス、バッグと合わせてみました(笑)


こちらの色違いです

戦利品その2
anySisのスエードジャケット
15000円▶6000円
サンプル品でした!




組曲のジャケット
商品写真なし(><)
25000円▶8000円

icbやBEIGEのジャケットにも惹かれましたが、仕事でスーツはあまり着ず、オフィスカジュアルがメインなので、私服に合わせやすそうなものを選んでみました。
TOCCAのワンピースも可愛かったのですが割引後も3万〜という感じで手が出ず💦次回バッグも購入したいなと思いました。

ほかにもサングラスはChloeやCELINE、Ferragamoなどが半額以下でした(^O^)狙っている人にとっては、かなりお得だと思います✨
ポロラルフローレンのスニーカーは5000円だったので、こちらも好きな人にとってはお得だなと思います!

パーティドレスを探したくて7着ほど試着しました。ウエストの切り替えが無いものは、すごい太って見える、切り替えがあってもMやLサイズでゆとりがあると太って見えるということを学びました。骨格に合った服を着るのは大事ですね·····

ちょっとしたパーティに·····といえど
友達の結婚式以外でパーティってなくない!?と思ってたのですが、会社のパーティの存在を思い出しました。
かわいい服を着てアフタヌーンティーに行きたいです。
来週は目黒雅叙園のアフタヌーンティーに行く予定です。お庭楽しみ!



つぎはオンワードのHPをチェックしてから参戦したいです💓