あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

リブラブラフでドレス探し

リブラブラフ横浜でドレス探しをしました!



内装がとにかく可愛いです!
リブラブラフという名前が最初覚えられず
ラフリブラブやラブリブラブなど混乱してました(ゲシュタルト崩壊)


この外観、中華街〜山下公園の間にあって、みなとみらい周辺に遊びに来るたびに素敵だな〜と思ってました。

ホテルを改装した作りになっており、8階建てで中にはバンケットとチャペルまで!!

試着室もかわいい〜

試着室もホテルの一室なので、かなりひろいです。

壁紙可愛すぎてアップで撮りました(笑)

ディスプレイの可愛さに興奮しました。


そしてお値段60万円なので記念試着·····





色々と湧き上がる思い笑い泣き


オリジナルドレスも定番〜個性的なものも多くて面白かったです!

こんな感じのチュールのAラインから

袖付き、レースが色々ついたもの

プリンスライン、ジャガード生地で着物っぽいものまで

たくさんドレスが見られて面白かったです🎶

ウエディングドレスは
冬しか絶対着れないでしょ!みたいなデザインにしてみました。

人気のドレスはちょっとお疲れ感があったのですが、選んだドレスはあまり着られてないからか綺麗でした。
あと2ヶ月準備頑張ります\(^o^)/

身体づくりとしては
ポテトチップス、チョコレート、カフェオレ断ち
毎日のストレッチと入浴
を心がけたいと思います。
1か月前から夜の炭水化物断ちかな·····
ハワイ挙式より3キロ増えたので、また絞りたいと思います🐂🐄

ふるさと納税でよつ葉の詰め合わせが届きました。
2万円ほどだったかな〜
今日はスモークチーズ食べました。美味しかったです!


買ってよかったもの紹介です!

楽天市場
楽天ランキング3冠受賞 ヨガマット 10mm トレーニングマット 厚手tpe ピラティス ストレッチマット エクササイズマット 収納ケース付き スリムボディ 厚手 マット ヨガ ストレッチ エクササイズ トレーニング 軽量 幅広 ケース ダイエット器具 yoga リノミライ
1,530円