あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

紅茶専門店サモアールのロイヤルミルクティー

紅茶専門店のサモアールに行きました☺️ 




たくさんいいねをいただいたので書き残しておきます·····



サモアールは横浜の紅茶専門店で、
横浜以外に馬車道にも展開しているそうです\(^o^)/
昔ながらの喫茶店という雰囲気でした。
テーブルも本物の大理石でひんやりしてました。

メニューは
スコーンセットとケーキセットが1000円ほど
ケーキは300〜400円
ドリンクは
紅茶は10種類ほどから選べました。

美味しそうだったのでロイヤルミルクティー(アイス)を注文!フロートもあって気になりました。

ロイヤルミルクティーはミルク多めで、
濃厚で美味しかったです。
紅茶はあっさりめでした。

ケーキは日替わりで、栗のケーキにしてみました。

場所はジョイナス地下のレストラン街の中にあります。
日曜日の15時ごろは5人待ちでした。
お昼のサンドイッチも美味しそうでした✨
スコーンセットも気になる·····

お土産に紅茶7パック500円を購入☺️
オリジナルで季節ごとに出ているそうです。
ぶどうとショコラは売り切れで、
赤煉瓦を購入してみました。