あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

タイから始まった11月

早いけど、11月振り返りしてみます(^O^)


1日〜4日でタイにいきました。
海外赴任中の夫のお義父さんプレゼンツ★
盛りだくさんでたのしかったです!!

ワットパクナム
写真もすごいし実物も宇宙みたいで吸い込まれそう意外にもタイの友人は全然知らなかったー!

バタフライピー@ブルーホエール
青い食べ物の貴重さ
お茶なら青くてもいける。笑


邸宅スパ@バワースパ、ナナ店
お店の雰囲気最高だった!泊まりたいくらい。。。


2週目

LADUREE青山でモーニング〜
めちゃ可愛い空間だった!2500円での満足度&モーニングで1日を始める幸福度高い·····!!

貸してたティアラを受け取った!
イヤリングを友人Aちゃんに貸して、ヘアアクセサリーを借りて
ティアラは友人Cちゃんに貸して、お返しにアウラニ限定OLUくんをもらった(^O^)
翌日小物合わせ!(タイトなスケジュール笑)
可愛かったリブラブラフ〜
これは装花打ち合わせ場所です。


翌週は
お台場ドライブでビーナスフォートへ
イルミネーションが可愛かった〜
特にお買い物せず、品川イオンが庶民的で、ドラックストアコーナーが充実しててたのしかった!!


日曜日夜からヘアメイクリハーサル!
ハードだったけどヘアメイクさんとコスメ談義盛り上がった💓


家にお義母さんと義弟くんがお祝い持って来てくれたので、念願のオーボンビュータンのお惣菜まつり🎶
何回お祝いくださるんだ·····(><)※ハワイ挙式と国内披露宴するため



Twitterの素敵情報を参考にさせていただいている菜子さんのお役に立てて嬉しかった(^O^)