あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

12月振り返り

もう2019年が終わってしまう〜

12月振り返りしてみます!

最終フィッティング
歩く練習もできてよかったです。


人生初!ハイライトカラーを入れました\(^o^)/
ヒカリエのクロード・モネさんです。
トリートメント込で2万円ほどでした。
ツヤツヤになって感動·····
ハイライト20箇所くらい入れてもらったのですが、通常のカラーの倍くらい時間がかかると思いました。
コントラストつけるとギャル感でてしまうので控えめにいれてもらいました。


綱島にある湯けむりの庄にいきました。
暖炉もあって、大きめソファーもあって、ジムがあって、近所の人は通えていいな〜と思いました。
今年はスパにも色々行ったのでまとめたいです。
系列店の宮前平より空いていて(あそこは電車で行けるから人が多い)雰囲気もこっちの方がよかったです!!
宮前平は8割外車だったのにびびりました(まぁどこいっても外車多いんだけど·····)
ごはんも、手作り豆腐が美味しかったです😊

 
国内披露宴をしました!!
友達がたくさん来てくれて、嬉しかったです。

皇居ラン!1周5キロです。
寒かったけど·····景色がよかった!坂は辛い。
またはしります!!
友達が、私と真逆の運動大好きアクティブな子なので良い影響を受けています*(^o^)/*普段自分がやろうと思ってもできないことに連れ出してくれる(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめて日比谷ミッドタウンのラフィネランニングステーションを利用しました。
ロッカーシャワーつきで800円、Panasonicのナノケアもあります💓


アンリシャンパルティエ
銀座のハリーウィンストン曲がったところにあります。和栗のショートケーキをいただきました。
席数少ないけど良い雰囲気でした。つぎはクレープ食べたいな。

ABCクッキングでシュークリームつくりました。
なかなか美味しくできたと思う!
けど大変でした。買うかな·····
来年もあと6回通いますよー(^O^)