あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

2019年食レポ振り返り

ことし1年の食レポ振り返り

自分の行動範囲がよくわかる(笑)

渋谷ストリームのパエリアやさん!
上司にごちそうになった〜
かわいい店内!席がひろびろ。
ランチ平日でもわりと予約必須な感じ。

にゃーさんと渋谷セルリアンタワーでアフタヌーンティー!ゆっくりできてとても良かったです。
甘いのとしょっぱいの交互に食べるの良いですね🌟にゃーさんに良さをおしえていただき、食洗機かいました💓

青山壱番館
ドラマ「まだ結婚できない男」にも出てきましたよ〜!
昔ながらの喫茶店というかんじ!セットで700円くらいで満足感あります。
青山というか渋谷というか〜
禁煙なのもポイントたかい
執事おじさまがいそうな雰囲気

秋葉原の串カツ屋さん
どんどん持ってきてくれるタイプ
諸事情で夜まで実験頑張ったら連れてきて貰えました。まさかこんな事(実験)になるとは思わず、結構必死だった汗
ダイヤモンドカッターが折れて悲鳴·····


自由が丘のコーヒー屋さん
駅チカでお花屋さんの近く!まぁまぁ有名だと思う
なんか店主の人が独特だった
パウンドケーキ美味しかった
自由が丘はいつも迷子になりそうになるけど楽しい



ハワイのアラモワナショッピングセンターのフードコートで食べた!思ったより美味しかったー!
ポテトベーコンピッツチーズはカロリー爆弾。

ハワイのダイヤモンドヘッドに家族で登り、降りたあとのパイナップルスムージーは格別!
ハワイ価格12$!
ちなみにハワイ産のパイナップルはフィリピン産より酸味が少なかったです。

ハワイで美味しかったグアバジュース、日本にも売ってた笑
薄くて飲みやすい、カリウム感じる(なんとなく)

銀座Billsでお義母さんとアフタヌーンティー!
もれなくパンケーキつき。ふわとろ!
いつも観劇連れてってもらったりごちそうになってるので、ごちそうしました。この日もこの後宝塚観にいって、夜ご飯はごちそうになりました。
そのあと新橋で夫を日比谷ミッドタウンで待つまでお話して楽しかったな〜

 
土用の丑の日に食べた渋谷のうなぎ
下北のうなぎ屋さんのほうが美味しかったな〜
浜松で食べてみたいな〜

突然の会食(代打)叙々苑
会食、いつも少人数(取引先、部長、私)で食べるペースみんな早いから超必死でつらい😲
ちなみに男後輩が食べるの遅すぎてひびる、マイペースか✋
マイペースな人はもれなく仕事できない(相手に合わせられないから)ので教えていかなきゃなと思った·····

岐阜のモーニング
お義母さんが連れてきてくれたー
ドリンク付き750円!
店内もおしゃれ

前半で写真埋まってしまった!
また気が向けば更新します