あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ついに購入宅配ボックス

うちには宅配ボックスがないのですが😢

ついに買いましたー!!!

ワイヤーで玄関前のところに繋いで、シャチハタ入れるだけ!
配達員の人、南京錠は掛けてくれなかったけど·····
簡易型宅配ボックス考えてくれた人ありがとう!!!
という気持ちです。


埼玉のケーキ屋さんに飾ってあったねずみがなんとも言えない表情でした笑い泣き


そして3月に引っ越しすることになりました〜
実家は転勤族なので4回引っ越しており、わたしも
高校の寮▶大学の寮▶一人暮らしアパート▶結婚して今の家と4回目!!



弟に結婚祝いに貰ったルンバが壊れて、修理がよく分からず放置してたんですがショボーン
カスタマーセンターに問い合わせたら着払いで修理対応して貰えることになりました照れ
1週間でもどってきました!(新品交換だった)てへぺろ
今日から寝室の掃除に早速活躍してくれました♡
ベット下、クイックルワイパーも若干限界感じるのでありがとうルンバという気持ちです爆笑
iRobotのカスタマーセンターの対応はとても丁寧でしたークラッカー

そしてコタツを買いました。ニトリでみつけてペンギンシロクマ柄笑
コタツ出すとオシャレ感からは遠ざかりますが、コタツで勉強したり本を読んだり進撃の巨人を見たり紅白みたり年末楽しく過ごせました\(^o^)/
なかなかかわいいです!


食器が増えてきたので戸棚が欲しいこの頃·····
ニトリとアクタスとモモナチュラルにはあまり理想のものは置いてませんでした·····
ウェルカムスペースを機にあつめた小物や食器をしまったり飾ったりしたいです。