あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

どこかにマイルの行き先が決定!!!

どこかにマイルの行き先が決定しました!


「高松」です!!!
月曜日発表だったはずがなぜか土曜夜にメールが来ました。



昨日のブログで、





ひろめ市場行きたい〜と書きましたが、
それは高知でした(・ω・`)
高松は、香川県·····

高松は、小学生のころ家族で旅行したことがあります。金比羅山の階段が大変だったのと、小豆島は醤油とオリーブオイルづくしで楽しかったです。
醤油豆ソフトが美味しかった思い出!
オリーブ単体ってっておつまみ系でちょっと大人向けの感じがします。

讃岐うどんブームで、田んぼの中にある「宮武うどん」を並んで食べた思い出!

2回目は高校1年夏休みで、部活で発表したあと、商店街をウロウロして、船で姫路まで帰ってきた思い出です。
あんまり覚えてないけど、楽しかったなー(^O^)

朝7:30くらいの早い電車なのでがんばって起きます😊