あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

2月のお出かけ〜ブダペスト展、持ち寄り、皇居ランetc

2月は友達とたくさん会って話して楽しかったので回顧録!

コロナの影響で3月は友達の結婚式も延期に·····今週末も、近代美術館とスヌーピーミュージアムに行きたかったのに延期になってしまいました涙

ふりかえり〜
まずはお義母さんと、六本木のデンメアティーハウスでザッハトルテand紅茶!ポットでサービスされるの、良いですね



国立新美術館のブダペスト展!!(これは日経の広告が良かったので写真に撮った)
今週末から臨時休館、そして3.16で終わるから行っておいてよかったよ〜

初めての劇団四季のキャッツ!
明確なストーリー構成というより1匹ずつの紹介、歌と踊りという感じ。
専用劇場なので空間から特別だし、ご当地ゴミをたくさん見つけられて面白かった!協賛の第一三共の歯ブラシとかね(笑)
S回転席で特別感あったし、ランバスキャットの政所さんに見つめられて(観察というらしいです)ドキドキしたー(笑)美しいお顔だった!!



9人でひなまつりをテーマにした持ち寄り女子会!
料理への意欲とお菓子作り意欲をかき立ててくれていつもありがとう·····!
私は中央のアスパラ肉巻きです(^O^)


小学校の友達とのマーサーブランチのモーニングからのABCクッキングからの高校の友達と皇居ラン(ハード)
皇居ランは日比谷ミッドタウンのランステ2回目でした!まだまだへっぽこだけど、5キロは走れるようになったよ(ちょっと自信がついた)



ABCクッキングで、スモアブラウニーを作りました!
メレンゲいい感じになった。

高校の友達とのとんかつandカフェ
渋谷フクラス、12月にできたのに土曜日昼でガラガラで心配になったよ·····東急PLAZAなので内装おしゃれでちょっとごはんに良い!でも場所は井の頭線ユーザーに良いくらいかな·····
渋谷使う人も桜丘民じゃないと行かないよねあの立地。。。

とんかつおいしいし、サラダとごはんもおかわりできる!サラダのにんじん、タマネギドレッシングがとてもおいしい*(^o^)/*おすすめです

シュークリームに食用花が乗っているのは可愛くて良い

夫と、海ほたる!!
海ホタルシアターがめっちゃ面白かったから、海ほたるに行ったらぜひ見てほしい
プロジェクトX的な感じ。
日本のものづくりに感動したよ!!
すごいぞNEXCO東日本*(^o^)/*
建築土木の知り合いはいないんだけど、規模の大きい仕事ってすごいなぁと思った(*˘︶˘*).。.:*♡

木更津アウトレット。
パンダエクスプレスでご飯。
1人分が多すぎるので、これを2人で分けた(私が取り皿)
オレンジチキンが美味しい!!
ほかの店に比べて空いていた·····