あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ビスタプリントで披露宴アルバム作成

母の日に頼んだカーネーションと、ビスタプリントで作った披露宴のアルバムが無事実家に届きました!

ビスタプリントは製本がフルフラット、紙質がしっかりしているところが良いです爆笑
ビスタプリントはあまりキャンペーンがないのですが、GWは20%オフでしたニヤリ
Lサイズ24ページで4000円弱でした。

正直HPはパッとしないけど、編集ソフトはシンプルな作りなので使いやすかったです。

旅行のアルバムも作ってみたいな〜
新婚旅行に行った友達がからアルバムを見せてもらって、とても楽しかったのです照れ



今日は友達とオンラインでたけまりさん動画のエアロビしたり、ZOOMお茶会したりして楽しみました。

最近やりたいこと·····ハーブの寄せ植えして、バジルのジェノベーゼつくったりミントティーとか豚肉のローズマリー焼きしたりしたいです!