あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

マスク時のメイク

マスク時のメイクをここに記録(*´`)


写真は紙製の手作りマスク!
エリエールの厚手の紙で作ったらしい(母作製)
マスクバブルも崩壊してきて、ちょっとずつ売られてきて良かったです!

ベースメイク
エリクシールおしろいミルク(色つき)
伸びが良い!使用感がちょっと変わっていて、弾く感じがあるけど、不思議と馴染む。赤みとかニキビは隠れないけどマスクなので問題なし。

シュウウエムラが折れてしまい、お店も休みでカットできないので昔の引っ張り出してきた。
インテグレート、結婚式場のメイクさんとかでも使っているのを見たので安定の資生堂·····と思いました。


首と腕、耳の後ろに塗る!
香りと塗り心地が良い雪肌精!
馴染むブラウンをつけて終了!!
アイライナーとマスカラもしない·····

 

 

広がって直らない時はアイロンする。

プロダクトのワックスを毛先につける!

 

 

以上わたしのマスクのときのメイクでした!!