あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ネットショッピングの購入履歴教えて!STAYHOMEのお買い物


みんなの回答を見る


STAYHOMEでの購入履歴を残したいと思いますニコニコ



イキイキボタニクスのマスクスプレー

爽やかな香りです!

朝からリフレッシュできます。

https://buy-ikiiki.stores.jp/




手づくりブローチキット爆笑

まだ着手してないけど、手芸したいなと思って購入しました。

 

 


 Twitterで海石榴さんに教えていただいた、貼るジェルネイルシール!こちらもまだ使ってません·····

サンダル買ってから使おうと思います。

 

 

 大好きなせかほしの本!!

NHKで毎週木曜夜10時半がたのしみです。

 

 ホットプレート。おうち焼肉とたこ焼き用。

 

 おしろいミルク

ベースメイクをSANAのテカリ防止下地から、おしろいミルクに切り替えました。

特に補正力はないですがベタつかず使いやすいです。

 

ウィリアム・モリスの100枚レターブック
眺めるだけで可愛いです〜