あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

Qoo10 プチプラのヘアゴム

Qoo10でヘアゴムを購入しました。

パステルカラーで可愛いです。
家の中でちょっと髪をまとめるのに便利!!

送料込で300円程でした。




 

 

このワンピースが可愛い!と思って注文したらメーカー欠品で返金対応でした(><)





最近はGoogleカメラで画像を読み込んで、最低価格か調べてます·····(笑)

Qoo10で2000円以下の服も、他のネットショップで6000円くらいで売られていたり笑い泣き(Twitterでも話題になっていた)

Qoo10は眺めてるだけで面白いし、国内発送のものはほぼ確実に届くのでおすすめです。
アリエクスプレスも使ってみたいな〜