あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

たくさん歩いた週末 JALマイル FINCはじめました


自由が丘のルサルカに行きました
パンケーキサンドイッチ!


数年前に来た時と、内装がほぼ変わってなかったです(笑)

お店はゆったりしたつくりなので、4人くらいのランチにもちょうど良いと思います!

場所は自由が丘から徒歩10分くらいです。
目黒通りの方が近いのかな〜

自由が丘のテチチでリバティプリントのワンピースを購入しました。オンラインストアでは完売だったので嬉しい…
自由が丘はOL向けの洋服屋さんが沢山あるんだな〜と思いました。


大好きなタピオカ屋、チャタイムが閉店して、いちごジュースの店になっていました。
時代はいちごジュースなのか!?
チャタイムは学生の頃から大好きだったので悲しいです。コロナショックですかね…
チャタイムのタピオカは大きくてモチモチしていて、甘さ半分のミルクティーの美味しさが絶妙でした!仙草ゼリーミルクティーもこれまた美味しくて…
私的にはジアレイ、ゴンチャ、春水堂に勝る美味しさなのはチャタイムだったのですが…

14日にどこかにマイルも無事復活!!
よかったー
JALの経営が心配だけど…

JALマイルはこんなに溜まりました・:*+.*1/.:+

このまえ「どこかにマイル」で、
12,000マイルつかったけど、
まだこんなにあるー!!
秋には国内旅行したいです。


最近健康アプリFINCをはじめました。
土曜日は自由が丘を歩き回ったので15,000歩に到達!!
ポイントが貯まるのが面白いですニコニコ


 少しずつ外出出来るようになって嬉しいですが、
マスクが暑いえーん
熱中症に気をつけようと思いました。

*1: °ω°