あやめの日々彩々

東京在住の会社員です。ごはん・コスメ・家事・旅行など気ままに更新します。

憧れのキャスキッドソン〜イギリスから個人輸入〜

憧れのキャスキッドソン!

イギリスの公式サイトから、
個人輸入してみました。

画像は公式のインスタグラムから引用しました。



キャスキッドソンの思い出…
ポーチやペンケースを学生のころ使っていました。
ブックトートが欲しくて、でも結局悩みまくって買えなかったな。買っておけばよかったな。(そしてその思いを今回の買い物にぶつけました)

布製品、花柄、カラフル、家庭的で素朴な雰囲気、(時に野暮ったくなったとしても)可愛いんだよなぁ…
同じ理由でダッフィーのお菓子缶も学生のころ夢中になりましたニコニコ

わたしはローラアシュレイも好きだったので残念です。渋谷のマークシティにあるローラアシュレイに会社帰りに寄るのが好きでした。

学生のころ好きだったマジェスティックレゴン(シティーヒル)も…

アパレル、雑貨もコロナ禍で厳しい経営状況だと思います。

今回の購入品
フレストン柄のトートバッグ(PVC素材だから丈夫なはず)


かごバッグ!

こんな風に飾るのも可愛いなぁ〜!!


ほかにも小さいお財布や、イギリス柄のエプロン、クッションカバーなど…

値段
定価から半額くらいなのかな?

送料
今なら100£(約14000円)購入すれば送料無料です!

配送期間
10日程度のようです。
届くのが今からたのしみです・:*+.*1/.:+

注文画面は全て英語ですが、
分かりやすいので手軽に買えてしまう…!

すごく可愛いなと思った雑貨…
エッグスタンドとタイマーのセット!
買わなかったけど…とても愛らしい
現地でお土産に買って、窓際に飾りたいヽ(*´∀`)ノ





ピクニックセットも可愛い…ちゃんと保冷バッグもついてる!!

公式サイト、見てるだけでとても楽しいのでおすすめです。
イギリスに行ってみたい気持ちが高まりました!!




https://instagram.com/cathkidston?igshid=mgfnjt9cpyjw


過去のキャスキッドソンのプレスリリースをみていて、春にトーキョードッグシリーズが発売されていたこともしりました…
わんチーム笑い泣き
来年の開催が不確かな今ちょっと切ないです。

家にいる時間が増えて、旅行できない分、
身につけるものを少しアップデートしたり、
料理やお菓子のレパートリーを増やしたり
楽しく快適に過ごすための積み重ねは大事だと思うようになりました。

キャスキッドソン、ときめきをありがとう!

楽天やAmazonに出品されているのもは売り切りみたいです…
お手元に欲しい方はお早めに…

*1: °ω°