あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

イギリスからキャスキッドソン到着!!

イギリスから輸入したキャスキッドソンが到着しました!!


とにかく可愛いヽ(*´∀`)ノ



DHLでとどきました!
8月4日にイギリスから出荷されて、7日に届いた。
なんて速いんでしょうか…

クーリエ(FedExとか)のトラッキング、見るの楽しいよね…あ〜いまドイツなんだーフランスなんだーって見るの超楽しい!
ちなみに配送状況はこんな感じでしたニヤリ
ヨーロッパ同士って近いんだなと思う(小並感)





開封直後の写真!
箱が大きい〜

クッションは開けると大きくなった!
なかのつめものはそんなに良いわけじゃないけど、カバー外して洗えるし、良し!!
36£▶10£だったかなラブ


ミニお財布
こちらも9£になってましたウインク
フレストンカウボーイ柄、サボテンも可愛い…
ポケットに入るお財布が欲しかったのです。

エプロンはイギリス風景柄!
12£くらいだったような。口笛
手書き風が可愛い…
トルコ製でした。
白い犬が可愛いのでしばらく飾っておきます
はぁ〜イギリス行きたい(ため息)
せかほしのアンティークジュエリー回、アンティーク家具回は最高でしたね…
ひとまず目黒のジェオグラフィカでカップボードを探しに行きたいと思います。。。


こんな感じで掛けておきたい…(かけてみた)

ほかにもかごバッグと、フレストン花柄トートバッグを購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

大満足です!!

かごバッグで海に行ったりピクニックに行きたい〜という憧れがあります。。。
夏の日差しが苦手すぎるけれども…

キャスキッドソンのかごバッグ、Amazonでも売ってるけど公式のほうが断然お手ごろです。