あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ピカールのクロワッサンと好きなパン屋さんの話

あやめです!


ピカールのクロワッサンを食べきりましたおねがい


美味しかったです〜


焼きたてが食べられる幸せ!



オーブン余熱してから
180度で22分焼く必要があるので
余裕のある休日しか楽しめませんが
1個100円くらいでこの幸せが得られると思うと最高です!またリピートしたいと思います。

ピカールの店舗は東京と横浜に展開しています!
青山や麻布十番、自由が丘など…

冷凍食品って200〜300円のイメージなので
ひと袋700円超とか高すぎるびっくりびっくりびっくり
と思っていました。

しかし、そのへんのパン屋さんのクロワッサンより美味しいし、なにより焼きたてが楽しめるのがとても良いですおねがい 

800円ほどですがつくりもしっかりしています!
写真は公式より…


イートインできるお店で好きなのは
ブールアンジュです!

新宿サザンテラスに入っています。

クロワッサンも300円ほどしますが美味しいです。

1人買い物ですこし休憩したいときや、友達とごはんのあとちょっと話し足りない時に利用していました。カフェメニューも充実してますれ
職場が渋谷だったので健康診断の帰りに買って帰ったのも懐かしい〜(笑)
ちょっといまは難しいですね…
はやく日常がもどりますように。


買ってよかったもの紹介です!