あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

魚が市場から届く!Perrot(ペロッ)を頼んでみた

あやめです。


魚が市場から届くサービス

Perottを頼んでみましたヽ(・∀・)ノ

ペロットお試しの感想(口コミ)です。




perottoは、あのおしゃれな魚屋さん

Sakana bacca

と運営会社が同じです\(^o^)/





職場の先輩に教えてもらい!

お友達クーポンを貰ったので早速注文しました。

東京23区内であれば翌日配送です。


いちおし商品が

無水牡蠣(生食用)

えんがわ大好きなので、えんがわユッケも!

しらすが食べたい気分だからシラスも!

あとなんとなく、アボカド頼みました笑



実際届いたのはこちら〜

発泡スチロールにはいって届きました。

かき、ぎっしり詰まってる!!



かきは生で食べましたが食べきれなかったので
明日加熱して食べます(*^^)v
えんがわユッケがとても美味しくて感動です…
チャンジャとかめっちゃ好きだし…
夫と奪い合うように食べました(笑)

あしたはしらすとアボカド食べます(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitterのフォロワーさん紹介して
1000円クーポンも貰えたので、
また注文する予定ですヽ(*´∀`)ノ


買ってよかったもの紹介です!