あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ウェルスナビ10ヶ月運用した結果

あやめです!


ウェルスナビを4月末に初めてから10ヶ月経ちました\(^o^)/



ウェルスナビを選んだ理由は
会社の同僚や大学の同級生、
夫が使ってたのがウェルスナビだったからです!
一応THEOと楽ラップ(楽天証券のロボアド)とも比較しましたがまぁあまり変わらなそうだったので
ネット銀行SBIだから、ウェルスナビに(安易)

ちなみに積立NISA満額とiDeCoをやった上での
特定口座でのロボアド運用です。
まだ積立NISAとiDeCoをやってないひとは
そちらから手をつけた方が良いですよ〜

最初に10万円入金→毎月1万円→余裕が出てきたので月2万円積立にしています。
リスク許容度は5です。

10ヶ月運用結果\(^o^)/

評価額  419,273円

+69,273円(+19.79%)

おお\(^o^)/
もう少しで7万円…

コロナ前から初めた夫の方がもっと運用実績が良いです。早く始めてればよかったな〜

7万円あれば何が買えるか考えました
ザネラートのバッグは買えるかな?
Ferragamoのパンプスも買える…? 
ティファニーのオープンハートフープピアスなら手が届くかも?
という妄想ヽ(・∀・)ノ
(どれも特にいま欲しいものでは無いですが笑)

 

[ザネラート] 2WAYハンドバッグ 612018 レディース CRETA [並行輸入品]

 

動きが速い友人は
ウェスナビからビットコイン投資に切り替えたらしくすごい…(私は怖くて手は出せない)

ポートフォリオはこちらです。
こう見るとやはり米国株が牽引してますね。
新興国株も凄いけど落ちるのも怖いですね。
日経は3万円行ったら後は落ちるだけだろうし
まぁ10年以上積立していくので気にしていません!
複利の力!!!
これとは別に買い足したブロックチェーンの投資信託が安定して上がっていてうれしいあやめでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝