あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

楽天お買い物マラソン購入品 ピアスキャッチ、ヘアオイル、レインシューズ、ふるさと納税など

あやめです。
お買い物マラソン購入品を紹介します!


①ピアスキャッチ

こちらが安いなと思って買いました。

 

もともとはこっちを買おうと思ってたけど・・・

 

②電鍋

母の誕生日プレゼントです。

5月7日発送でした。

 

 

 

 

③ヘアオイル

オージュアにしようかN.にしようか迷ったけどこちらに!

ケラスターゼのティーインペリアル。

香りに期待!!

公式の説明ページがよかったです。

 

④ふるさと納税 鮭いくら

紋別市は冷凍ほたて、

よつ葉のセットもおいしかったです。

カニも気になる~!!

 

 

 

 

⑤レインシューズ

この前の大雨で、ブーツ(雪に耐えれる)もびしょびしょになり。。。
足首までのものが欲しかったですがあまり好みのデザインがなかったので

こちらにしてみました。

アミアミ、学生のころパンプス買ったことがあります。

懐かしい・・・サルースもかわいかったなぁ(回想)

 

 

 

お買い物マラソンは今週日曜日までです。

エントリーお忘れなく!

イベントバナー