あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

アンダーズ52階でお花見!さくらアフタヌーンティー

あやめです。


アンダーズのさくらアフタヌーンティーに行きました!


アンダーズのルーフトップバー(52階)限定です!



東京タワー、芝公園が見下ろせました。
お台場、レインボーブリッジも見える絶景!!

ノンアルコールカクテルが美味しかったです!
クッションもかわいい。


メニューもさくらづくし。


セイボリーもひとつひとつが美しい…
ビーツや桜えびなど赤いものがたくさん。


そしてアンダーズは焼き菓子がおいしい…
桜風味のスコーン、レーズンのスコーンどちらもとても美味しかったです!

ショートケーキもとても美味しかったです。
アンダーズで有名なエクレアも柔らかくて
ブラマンジェは八重桜の塩漬けがのっていました!

半屋外なので雨の日は少し寒いかも…
電気毛布が用意されていました。
友達の誕生日をお祝い!

大満足のさくらアフタヌーンティーでした。
 


過去のアフタヌーンティー感想はこちら↓