あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

はてなにお引越し 新生活が捗る逸品 電気ケトル、マキタ、温湿度計

はてなに引っ越すことにしました!

Twitterのフォロワーさんが1000人を超えたこと、アメブロで月間2万PVを達成したのでよりSEOを強化した記事を書いていきたいなと思います。

 

お題「#新生活が捗る逸品」

 

一つ目はラッセルホブスのケトルです。

細口なので、コーヒーを淹れるのにも最適です。

 

 

 二つ目は、マキタの掃除機です。

10年前に型落ち8千円くらいで購入したのですが、そろそろ買い替えたいなと思っています。

 

 三つ目は、温湿度計です。

これまで温湿度を気にしていなかったのですが、ちきりんさんのブログを拝見し、購入を決めました。自分が快適な温度・湿度を意識することで家の中で快適に過ごせます。

1階と2階で5度も室温が違うことに気づき、2階で過ごすことにしました。

 

 これからも役立つ記事を更新していきたいです。