あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ハムスターの最近

ハムスターの近況報告です!

 

ゆか床材を口に詰め込みぱんぱん
f:id:ayamena:20210807140404j:image

 

上から見ると四角い

f:id:ayamena:20210807140423j:image

 

寝起き
f:id:ayamena:20210807140508j:image

 

寝ているところ
f:id:ayamena:20210807140451j:image

 

7月から、ハムスターのケージを寝室(と仕事場)に移動させました。24時間エアコンをつけて、室温が26度くらいになるようにしています。

 

最近買ったおやつはハムスター用のゼリーです。水分補給になるかな?と思い、買ってみました。結構気に入って美味しそうに食べています。食べるとシャクシャク音がする(とても小さい音です)。ハムスターのASMRみがあります。

https://amzn.to/3lNaHY6

 

とても元気に過ごしており、毎日癒されます…最近ほっぺたをモミモミすると大人しくなることを発見しました。