あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

電気毛布を買った決め手

足元が寒くてしょうがないので、電気毛布を買いました!!

 

フランネル生地でとにかく触り心地が良いです〜

 

在宅勤務なので足元がとにかく冷えます。オフィスって快適だったんだな…パネルヒーターを買うべきか、あんかを実家から送ってもらうか、ひとりこたつを買うかなど悩みましたが電気毛布にしました。


f:id:ayamena:20211025200913j:image

 

 

 

[山善] ふわふわもこもこ 電気敷毛布 (丸洗い可能) 140×80cm 表面フランネル・裏面プードルタッチ仕上げ YMS-F33P(T) [メーカー保証1年]

 

電気毛布にも色々あって、完全に敷くタイプとか

Sugiyama 電気掛敷兼用毛布 洗える 日本製 NA-013K

色がパッとしないのとか

アイリスオーヤマ 【丸洗いOK】 電気敷き毛布 190×130cm EHB-1913-T

色々あって悩みましたが

安定のアイリスオーヤマにしてみました。

 

コードを外せば洗濯機で洗えるのが決め手でした!

手洗い推奨の電気毛布もあったので選ぶ際は要注意です。

大事に使いたいと思います。