あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

とても可愛いピーターラビットガーデンカフェ自由が丘

自由が丘のピーターラビットガーデンカフェに行きました。毎週末どこかしらランチに出向いてます。ピーターラビットガーデンカフェは、自由が丘駅から自由が丘デパート方向に歩くと徒歩5分ほどです。

f:id:ayamena:20220425182153j:image

美味しそうに人参をかじるピーターラビットがお出迎え。

f:id:ayamena:20220425182223j:image

日曜日の12時時点で、3組待ちでした。事前に予約していたので、スムーズに案内してもらうことができました。メニュー病院からもう可愛い。店員さんの制服が青のギンガムチェックのエプロンなのも可愛い。

f:id:ayamena:20220425182806j:image

メニューも可愛い。価格帯は2千円前後です。
f:id:ayamena:20220425182800j:image

ドリンクセットにすると、カプチーノの絵柄が選べます!!マイナーキャラもいる〜!小学生の頃にピーターラビットは全部読みました。お父さんがパイに…

f:id:ayamena:20220425182803j:image

友達が注文したオムライス。ラケルパンにピーターラビットの焼き印がついてるのも可愛いし、サラダもドライアイスの演出が!ラディッシュにピーターラビットの繰り抜きがありました。

f:id:ayamena:20220425182316j:image

わたしはデミグラスソースのハンバーグオムライスにしました。デミグラスソースを食べたかったので…アヒルのジマイマがのっています。

f:id:ayamena:20220425182529j:image

店内のディスプレイも可愛い〜

f:id:ayamena:20220425182426j:image

カプチーノとても可愛いです。
f:id:ayamena:20220425182428j:image

店内全てが可愛くて、女子同士で行くとテンション上がること間違いなしです!!

席数はそこそこあるのですが、店内が少し入り組んでおり、あまり広々とはしてないので2〜4人までかなぁと思いました。テラス席もありました。天気の良い日は楽しめそう!

オリジナルグッズも販売してました。

f:id:ayamena:20220425182944j:image

横浜ハンマーヘッドにもピーターラビットガーデンカフェがオープンしたそうです。とても自由が丘らしいお店でした。

ピーターラビットガーデンカフェ -Peter Rabbit Garden Cafe- 自由が丘

富士本栖湖のピーターラビットガーデンも来年行きたいな〜英国式庭園好きです!お花見るの楽しいし、ちょっと疲れたら甘いものがあってベンチもあるし(重要)

「ピーターラビット イングリッシュガーデン」首都圏最大級の英国式庭園が富士本栖湖リゾートに - ファッションプレス

旭川の上野ファームもまた行きたい。

三島のクラマチスの丘もよかったな〜

クレマチスの丘 | Clematis no Oka