あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ジョイフルメドレーティーラテと年末調整

ジョイフルメドレーティーラテを飲んでみました!ブラックティーに烏龍茶、ジャスミンティーをブレンドしアプリコットフレーバー。

f:id:ayamena:20221110100933j:image

とても美味しい!バニラ感がある気がします。クリスマスっぽい味だ〜

後日茶葉も買えました。

オンラインでも売り切れてたのですが、再入荷のタイミングで午前中に店舗に行ったら無事買えました。

f:id:ayamena:20221110101029j:image

そしてケーキまで楽しむ@家

年末調整、スマホでできると思ったら保険の紙は送らないといけなかった。会社の給与明細みて、5月分までの給与、つまり今年の年収を確認しました。5ヶ月間なのに結構もらえてありがたいな。

f:id:ayamena:20221110101045j:image

医療費控除もしないとだし、住宅ローン控除も必要だし。年末に向けて細々とありますね…

最近やっとiPhoneから直接プリンターで印刷できる術をみつけました。Wi-Fi繋ぐとプリンターと連携してくれるみたい。すごいな〜