あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

11月振り返り お茶の時間がとにかく充実

今月もうすぐ終わりだ〜早かった!!

コストコのクロワッサンで朝ごはん

f:id:ayamena:20221129225140j:image

やっと飲めたジョイフルメドレーティー
f:id:ayamena:20221129225209j:image

帰り際どうしてもお腹すいてワッフル食べた
f:id:ayamena:20221129225203j:image

品川シーズンテラスでお友達とランチをし、授乳室探すも見つけられず結局あったのは階段下、しかもこれ警備員さんに言わないと使えないっぽい!何なん!と思って撮った一枚
f:id:ayamena:20221129225212j:image

パンが特に美味しかった、お水もかわいいf:id:ayamena:20221129225230j:image

ジョイフルメドレーティーの茶葉ゲット
f:id:ayamena:20221129225218j:image

いちごのミルクレープも買って帰った。まぁまぁ美味しかった。クレープがちょっと…(味にうるさい)
f:id:ayamena:20221129225200j:image

パン屋さんのイートインでマロンデニッシュ。美味しかった〜ホットコーヒーのサービスが嬉しい。
f:id:ayamena:20221129225227j:image

明太子パンをキッチンバサミで切り分けた。母からすすめられたキッチンバサミとてもよい。
f:id:ayamena:20221129225154j:image

スタバでキッシュ。何回目かな〜さすがに別のメニュー食べようか。
f:id:ayamena:20221129225146j:image

アンリシャンパルティエのクッキーをもらった。美味しかった〜
f:id:ayamena:20221129225137j:image

くるみっ子切り落としとともに
f:id:ayamena:20221129225221j:image

お友達とベビーマッサージ教室に行き、ハワイアンカフェでお食事系パンケーキを食べた!店員さんも親切だし、美味しかった。
f:id:ayamena:20221129225157j:image

友達とサーティワンのアイスケーキを食べた!美味しかった〜サーティワン美味しいねぇ。毎年集まってるんだけどみんなの仕事の話が刺激的で…自分で事業したり、海外出張したり、異動したりと変化に富んでいて眩しいよ〜
f:id:ayamena:20221129225215j:image

回転寿司(オーダー系)焼肉に行ってみた。夫から『食べ放題はテーマパークだよ!!』と言われた。わたしはトラジランチの方が好きかな…でも楽しかったしまた行きたい。
f:id:ayamena:20221129225224j:image

紅葉がきれいだった
f:id:ayamena:20221129225149j:image

友達からお祝いにアトリエシューのクリスマスのおくるみをもらった。
f:id:ayamena:20221129225151j:image

モスバーガーでアボカドバーガーたべた。お味はふつう。
f:id:ayamena:20221129225206j:image

子どもがダッフィーに喜ぶようになり、ニコニコしながら鼻をつかんだりモフモフしていて可愛い〜ファーストトイは準備せずダッフィーとジェラトーニを洗濯して、日中近くに置いてる。興味を示すようになり成長を感じる‼️
f:id:ayamena:20221129225134j:image

二日連続モスバーガー、オニポテ最高〜モスバーガー単品が1番食べやすい。
f:id:ayamena:20221129225143j:image

そんなこんなの11月でした。毎週スタバ行ってるし外食も多くて楽しい日々◎平日は週1でTwitterのお友達に会い、毎週末のように学生時代の友達に遊びに来てもらって過ごした。