あやめの日々彩々

東京在住の会社員です。ごはん・コスメ・家事・旅行など気ままに更新します。

ボーネルンド本店 ベビールーム

ボーネルンド本店に行ってみました。

原宿駅から徒歩数分です。駅周辺はまぁまぁ混んでいるのですが、お友達のガイドにより無事到着〜ありがたい〜

クリスマスディスプレイが可愛い!

f:id:ayamena:20221202143752j:image

店内ではアイロンビーズのクリスマスオーナメント作りスペースもありました。2個500円だったかな…?色々見本があって可愛かったー🤭

ベビールームもかわいい!

f:id:ayamena:20221202143842j:image

中にクッションまである!!


f:id:ayamena:20221202143916j:image

f:id:ayamena:20221202143912j:image

お店でクリスマスプレゼントの下見をしました!何にしようかなぁ。

ボーネルンド、赤ちゃんのおもちゃはもちろんありますが、3歳児以降のおもちゃの方が多いような。

自分も昔遊んでいたものも売っているので懐かしさもあります。特にアイロンビーズが懐かしかった…お友達と、これいいね〜と話しながらおもちゃ見るの楽しい!

今は赤ちゃんでラトル掴むのがやっとだけど色々組み立てたり積み上げたりあそびの幅が広がると思うと楽しみです。

アカチャンホンポやベビーザラスを見るのも楽しいのですが結構賑やかしいというか…ボールネンドはシンプルながらデザイン性が高くておしゃれなおもちゃが売っているので見ていて楽しいです。

原宿本店にはカフェスペースもありました。

また行きたいな〜

ボーネルンド原宿本店情報はこちら

カフェのコーヒー豆が変わりました!|ボーネルンドショップ ボーネルンド本店ブログ|ボーネルンドショップ