あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ママ会向けムサコサードアベニューでランチ

武蔵小杉で友達とランチしてきました!

おしゃれな店内…
お店はKOSUGI CAFE nappa69(コスギカフェナッパロッキュー)です。
お客さんは子連れは半分くらいでした。ベビーカーで入店したい場合は予約が安心です。

メニューはこちら、ワンプレート、ドリンク付き1680円です。

わたしはとり天をチョイス
もやしやキャベツのおかずも美味しかったです!
店内もおしゃれでゆったりした雰囲気でした。

サードアベニュー、3階に児童館がありました。
サードアベニューは駅を出てすぐなので、グランツリーより近くて良かったです。
食後はグランツリーのキッズスペースや屋上庭園でおしゃべり。小さめの遊具かあり、未就学児が遊ぶのに最適な大きさでした。
大型商業施設の安心感、子育てするようなって分かりました。行けば大概なんとかなる…ワンフロア広いのも良い…縦型の駅ビルは移動しにくいんですよね。
春に復帰予定なのて、育休中に平日の百貨店うろうろしたりもしたいです。