あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ブラッシュアップライフを観てカラオケに行く

今期ドラマ、ブラッシュアップライフを毎週楽しみに過ごしました。主にTVerでみてた。
とてもカラオケに行きたくなったので久々に行ってきました!カラオケ!!
ブラッシュアップライフに出てきた平成初期生まれの懐メロも歌いました〜




セーラームーンは幼稚園の時に流行ってて、何となくのストーリーと曲は分かるんだけど…アニメだとCCさくらが私の中でドンピシャです。
4年ほど前の森美のさくら展も行った!!
高校の時好きだったのはYUKIとチャットモンチーです。aikoもよく聞いてたな…
友達は会社の人とよくカラオケ行くらしく、最近の曲も色々歌えて、新入社員とのカラオケでも盛り上がれそう…と思いました。

カラオケに行く前に焼き鳥屋さんに行きました!焼き鳥も久々に食べたなぁ…そしてスマホオーダーのお店増えたなと思いました。

友達からディズニーのお土産をもらいました。ファンタジーランドのスタバコラボかわいい〜2日連続海外旅行のお土産を貰うのは珍しい。今年の夏くらいには海外旅行行けたらいいなぁ。