あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

スペシャルな10月

月ごとのまとめブログを読むのが好きなので、わたしも書いてみます🎶


10月はいい意味でも悪い意味でも色々あった月でした·····

その1 リブラブラフでドレス試着しました

中華街〜山下公園をうろうろすると出会う、あのお店!
ANTONIORIVAを記念試着!ファサッとしていた!例えるなら白鳥✨


ライトアップも綺麗

オリジナルドレスが個性的だった!
個室はホテルが改造されてて壁紙かわいいです。

その2 よつ葉のふるさと納税がとどいたよ 

クリームチーズと袋のスモークチーズ系はたべきりました!北海道限定バター楽しみ*(^o^)/*
クリームチーズでチーズケーキをつくり、4日かけてたべたりしました◎


その3 結婚式で軽井沢へ女子お泊まり会

有明邸でのプライベートなウエディング、お金持ちのおうちに遊びに来た感覚で楽しかった!!13時〜18時までたっぷり滞在✨
素敵な式だった〜新婦も入学時から仲良くしていて、研究室の同期で、新郎も誕生日が同じで縁を感じているので胸いっぱいになった!新郎新婦両方を知ってる結婚式というのは良いものですね!!!

そして、結婚式内で誕生日を祝ってもらい
新婦からプレゼント、新郎からはその場でモヒートを振舞ってもらうという演出がすごい〜( ´ ▽ ` )ノ 
最高だった!ありがとう!!


友達が予約してくれて、ゆとりろ軽井沢に女子7人でお泊まり🎶
温泉1時間
ジェンガ1時間
婚約指輪と結婚指輪を愛でる会1時間
ヨガ&ストレッチ筋トレ大会1時間!
足パカ100回はキツかった。
みんな院卒なんだけ、ど今年に婚約&結婚が多すぎる〜!4年目だからかな。同じ歳に結婚って嬉しい(^O^)



その4 都民共済で試着

色々独特のシステムがあったので、パーティ終わったらブログ記事にまとめてみます。
キヨコハタのドレスが5万円で借りれるのはすごい。
色打掛も4万円くらいなのに超立派!


その5 横浜ディスプレイミュージアム

披露宴打ち合わせ前にいってみた!横浜そごうから徒歩15分くらい。ツリーが圧巻だったー!オーナメント探しにまた着たい。


夫にインスタには上げるなと言われたけどこちらをアップしてみる·····
ひとりしかネタバレしないはず·····
銀のケーキトレイと、葉っぱと、リースと、キャンドル 
ケーキ
Hallmarkの2019KEESPSAKEです。

その6 披露宴準備

招待状発送
席次表入力
メニュー引き出物決定
写真プリント
ムービー三本だいたい作成(修正は必要)
など山場は乗り越えた感じ!
プロポーズから1年経ったのだなぁと振り返ったりしました。

思った以上に盛りだくさんな振り返りでした。