あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

横浜ディスプレイミュージアムでクリスマスグッズ探し

横浜ディスプレイミュージアムに行ってみました\(^o^)/




きっかけは、かの有名な(笑)
浅草橋にあるEastsideTokyoは遠いということ·····
結婚披露宴は横浜なので
横浜にもないかな〜と思って調べました(^O^)

場所は横浜駅から徒歩10分ほど
タワマンエリアの中にあります!





ミュージアムっぽい外観

向かいは横浜の海です!

1階は季節のグッズとモダンなインテリア
洋食器は、1万円くらいのコースで使われてそうなお皿がありました\(^o^)/

10万円の高さ4メートルくらいのクリスマスツリーは見応えありました!!!

お目当てのクリスマスグッズ🎶

シャビーシックなコーナーもありました。
西海岸風やイギリス風、フランス風などテイスト別にディスプレイされているのがおもしろいです!!

フォトフレームなども普通の雑貨屋さんよりたくさんありました·····花器もとにかく沢山ありました!
ネットでも購入出来ると思いますが、素材感や重さなど手に取ってみないと分からないことってたくさんあるなぁと思います。


2階は、お花がたくさん!
EastsideTokyoよりお手ごろ価格ですが、花の種類ごとに分かれていました。
一般人は色ごとに分かれている方が組み合わせやすい気がします(><)



ほかにもウェルカムトランクに良さそうなトランクが種類豊富でした\(^o^)/

ウェルカムスペースに使いたいグッズが色々揃って良かったです(*´∀`*)
今日は小物やクリスマスオーナメント、ケーキトレイを購入しました。
メルマガ登録で10%OFFになりました。

横浜が近い方はぜひ足を運んでみてください*(^o^)/*

席次表、引き出物、ウェルカムスペースに飾る写真、演出、オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロールムービーの用意がだいたい終わったのでちょっと心に余裕ができました。あとは招待状の返信を待つのみです·····!!!


買ってよかったもの紹介です!

楽天市場
楽天ランキング3冠受賞 ヨガマット 10mm トレーニングマット 厚手tpe ピラティス ストレッチマット エクササイズマット 収納ケース付き スリムボディ 厚手 マット ヨガ ストレッチ エクササイズ トレーニング 軽量 幅広 ケース ダイエット器具 yoga リノミライ
1,530円