あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ペニンシュラホテルのハッピーアワー

日曜日にペニンシュラのPeterBarでハッピーアワーを楽しんできました!


1杯1000円で楽しめます!

「東京ジョー」という名前のカクテルをオーダーしてみました。

スタンドが竹でできてるのかと思ったら金属だった。

円錐状の変わったグラスでした!

持ち手が丸いので落とさないかドキドキしながら飲みました(笑)



おつまみもついてきます。
写真はオリジナルカクテル。
ロックグラスがDiorみたいでかっこいい〜と思ったらドイツのあまり知らないブランドでした。

きらきらひかる木がおしゃれです

メニューはこちら


入口もピカピカです!(語彙力…)

女子率高めでした。


おしゃれなオリジナルカクテルが楽しめました。

ソファ席で夜景の方向は新橋汐留方面でしたが…


https://www.peninsula.com/ja/tokyo/hotel-fine-dining/peter-hotel-bar




買ってよかったもの紹介です!

楽天市場
【11月4日〜11日限定 ポイント10倍】楽天ランキング3冠受賞 ヨガマット 10mm トレーニングマット 厚手nbr ピラティス ストレッチマット エクササイズマット 収納ケース付き マット ヨガ ストレッチ エクササイズ トレーニング 軽量 幅広 ケース ダイエット yoga
1,530円