あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3日連続グリルパン料理

魚焼き器で調理できる、グリルパンを買いました!!きっかけはラクックのCMみたから…※ラクックHPより引用1日目和平フレイズのグリルパンがケユカに売ってたのみてネットで購入しました!魚焼き器にぴったり入る!!(そりゃそうだ)引っ越してから魚焼き器つか…

楽天ルームで売り上げ、おすすめリネンワンピース、ヤマボウシのこと

楽天ルームで売り上げがありました(^O^)オススメが売れるととても嬉しい。でも楽天アフィリエイト(売上金確認のサイト)で見ると、オススメしたものとは違う商品が売れたことになっている。謎。おすすめ商品の詳細ページから入って何か買い物すると、リタゲさ…

たくさん歩いた週末 JALマイル FINCはじめました

自由が丘のルサルカに行きましたパンケーキサンドイッチ!数年前に来た時と、内装がほぼ変わってなかったです(笑)お店はゆったりしたつくりなので、4人くらいのランチにもちょうど良いと思います!場所は自由が丘から徒歩10分くらいです。目黒通りの方が近…

サイゼリアのアスパラ温玉のせ

期間限定のサイゼリアのアスパラ温玉のせを食べましたこれで250円!!家でアスパラを食べないのでありがたいです( ˆoˆ )/後日、キャベツのスープも頼みました。コンソメベーコンが美味しかった·····スープを家でもっと作ろうと思いました。

猫クッション購入 賞与で欲しいもの

Francfrancの猫クッション(ケイタマルヤマコラボ)がセールになっていたので購入しました!2500円▶1780円になっていてお買い得でした!ソファーに置くとかわいい!サイズも程よいです( ˆoˆ )/さらに欲しいのはプリーツクッション。可愛いなぁ····· 送料無料【…

IKEAの袋で育てたジャガイモを収穫!!

IKEAの袋で育てたジャガイモを収穫しました〜!!3月 種芋を植え付け4月 芽かき6月 収穫!!IKEAの袋Mサイズを使いました!IKEA(イケア) フラクタ キャリーバッグ M ブルー 30161992Amazon(アマゾン)299〜611円 花と野菜の土を加えて、種芋(6個300円)を植…

父の日ギフト、よなよなエール

父の日ギフト、今年はよなよなエールにしました!父の日ギフト プレゼント に 父の日 ギフト ビール セット !満足度92%の公式醸造所直送ビール 5種10缶 飲み比べ 詰め合わせ の 贈り物 よなよなエール は ヤッホーブルーイング インドの青鬼 水曜日のネコ …

4年前の振り返り投稿”お台場ヒルトンで夏を感じるスイーツブッフェ”

みんなの回答を見る アメブロも昔の記事をサジェストしてくれるように・・・2016年に書いたブログ記事です。当時は「アフタヌーンティー」の存在は知っていましたが、あまり身近ではありませんでした。イギリスに短期留学した友達から「フォートナムアンドメ…

コンラッド東京で結婚記念ランチ

結婚1周年記念にコンラッド東京へ行きました!28階、眺めがとても良かったです!飛行機もよく見えました。チャイナブルーに行きました。廊下がかっこいい…ランチの時間は家族連れでお誕生日祝いや年配の方が多く、ワイワイした雰囲気でした。なので料理ごと…

Qoo10 プチプラのヘアゴム

Qoo10でヘアゴムを購入しました。パステルカラーで可愛いです。家の中でちょっと髪をまとめるのに便利!!送料込で300円程でした。 ?SUPER SALE特価中!!!? 即納OK!!【高品質素材を使用】...Qoo10299円 このワンピースが可愛い!と思って注文したらメーカー欠…

ウェルナビをはじめたきっかけと1ヶ月目の運用結果

コロナで家にいる間になにか始めてみようと思って投資を始めましたはじめたのはウェルスナビです!資産運用のための元手·····独身時代の貯金は、わりと結婚費用で出ていきましたが、これまで親戚から貰った入学祝い等を親が全部貯金してくれていた通帳が新た…