あやめの日々彩々

東京在住の会社員です。ごはん・コスメ・家事・旅行など気ままに更新します。

4年前の振り返り投稿”お台場ヒルトンで夏を感じるスイーツブッフェ”

 

アメブロも昔の記事をサジェストしてくれるように・・・

2016年に書いたブログ記事です。

当時は「アフタヌーンティー」の存在は知っていましたが、あまり身近ではありませんでした。

イギリスに短期留学した友達から「フォートナムアンドメイソンのアフタヌーンティーが美味しかった」と聞いていいなあと思った記憶があります。

 

2016年社会人なりたての頃にはやっていたのは「スイーツビュッフェ」

いまもお台場ヒルトンはスイーツビュッフェ推しな気がします。

当時のブログはこちら


インスタに複数枚投稿できない時代だったので、たくさんコラージュ加工した記憶があります。

 

2020年7月から始まるヒルトンのスイーツビュッフェは「マリーアントワネット」がテーマ!とにかくかわいいです

 

(ヒルトンHPから引用)

 

コロナ後のデザートビュッフェは、新しい形になるとか・・・

----------

【新しい取り組みについて】
・ビュッフェ形式から、ワゴンによるデザートサービスと、シェフによるプレートサービスに変更。デザートは何度でもお楽しみいただけます。
・席数を208席から160席に変更し、十分な距離を保った空間をご用意しています。
・スタッフはマスク、手袋を着用しています。
・入店時は、マリー・アントワネットのテーマに合わせた香水ボトル入り消毒スプレー使用をお願いしています

----------

ワゴンサービスもわくわくするので行ってみたいなと思いました。

 

ウェッジウッドのバタフライブルームシリーズ、家に欲しい・・