あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

かねまつミススレンダー

先日のフットケアサロン、ワイズ(足幅)がB以下でした。そこでかねまつ銀座本店でミススレンダーのパンプス購入しました!

f:id:ayamena:20240412161255p:image

いつも23.5を履いてますが23.0を選びました。最初はなんか慣れないしキツイかも…と思ったものの、通勤→退勤後駅ビル2時間うろうろしても大丈夫でした!2キロくらいは歩ける◎なにより靴が抜けそうになることがないので足に変な力がかからないのが素晴らしいー!

かかとは気づいたら流血してましたが…ネクスケア持っててよかったー!

かねまつ銀座本店が1番ミススレンダー充実してるとのことだったので、また来年くらいに行きたいと思います。

GWにも別のフットケアサロンに行く予定なので測定楽しみです。歩き方として小指が内に曲がってる感じなので、これをなんとかしたいです!