あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

猫クッション購入 賞与で欲しいもの

Francfrancの猫クッション(ケイタマルヤマコラボ)がセールになっていたので購入しました!

2500円▶1780円になっていてお買い得でした!


ソファーに置くとかわいい!
サイズも程よいです( ˆoˆ )/

さらに欲しいのはプリーツクッション。
可愛いなぁ·····
何に使おうかな·····

 1年目の賞与は医療脱毛に使いました(ほんとに良かった!)
ちなみに渋谷美容外科クリニックに行きました。
脇、膝下、肘下5回で6万円くらいでした。
安い!!
脇だけでも大学生のときに湘南美容外科でやっておけば良かったー!と思いました。
毛の処理ほど無駄な時間と手間は無い。肌も痛むし。

2年目は、ABCクッキングのセレクト&ケーキを契約しました。友達と月1で通って楽しかった(^O^)
さらに上海ディズニー旅行費用にしました。7月の上海は暑すぎなのでオススメしません。。。

3年目はシンガポール旅行費用に当てました。
マリーナベイサンズに泊まったり!
セントーサ島楽しかったな〜

4年目はABCクッキングのケーキコース6回を買い足しました。(4万円弱)
そしてハワイ挙式の、滞在時の家族観光費用に充てた気がします(*´`)ポリネシアンセンターとか、ウルフギャング(ステーキ)の費用etc·····
お礼の意味を込めて現地で私が支払ったのですが結局お金を貰いました笑い泣き

今年は新婚旅行も延期になってしまったので、
ドキドキ国内旅行(どこかにマイル併用)
ドキドキジュエリー(ちょうちょが欲しい)
ドキドキ皮膚科のフォトRF 
に使いたいです(^O^)

初めてこのハートのアイコン使いました。ガラケーの時の絵文字みたいでエモい(絵文字だけに)

徐々に外に出られるようになって嬉しいです。
はやく海外旅行にいきたいな。。。