あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

スマホ契約見直し✩みおふぉんからワイモバイルに乗り換えた話

みおふぉんからワイモバイルに乗り換えました〜


みおふぉんもキャンペーン期間は12ギガ1380円と激安だったのです…

そのキャンペーンも終了し 値上がりしてしまうので


ワイモバイルMプランに乗り換えました。

ワイモバイルは10分通話無料なところが良いウインクウインクウインク


こんな感じでオンラインストアでもキャンペーンやってます(広告ではないです)

https://ymobile-store.yahoo.co.jp/?utm_source=VC&utm_medium=affiliate&utm_campaign=YJ






料金はMプランなので2480円くらいかな〜

事務手数料など考えても乗り換えるのが安い!



キャッシュバックもありましたヽ(*´∀`)ノ
店舗独自で色々特典があるんだなぁと思いました。

昔は乗り換えは2年に1度の契約更新月にしていましたが、いまはその縛りもなくなり…

スマホはずっと契約しているのであれば、1年に1度は絶対見直した方が安くなるんだな〜と思いました。


 ちなみに私はGALAXYS10を使っています!

サクサク動くし、カメラもきれいで使いやすいですヽ(*´∀`)ノ



 



乗り換えのときについてくる端末は、人気の機種であれば、そのまま新品として売れば少しは利益も出るらしいです口笛



買ってよかったもの紹介です!

楽天市場
【ブラックフライデー限定ポイント10倍】楽天ランキング3冠受賞 ヨガマット 10mm トレーニングマット 厚手nbr ピラティス ストレッチマット エクササイズマット 収納ケース付き マット ヨガ ストレッチ エクササイズ トレーニング 軽量 幅広 ケース ダイエット yoga
1,530円