あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

どこかにマイルで旭川旅行

 どこかにマイルをつかって旭川に行きました!!


レンタカー移動で、旭川駅前のレストランは貸切状態で心配になってしまいました…

楽しかった旭川!!また行きたいです。


青い池!

駐車場代500円でした。

硫酸銅みたいな青色で綺麗です。。。


川も水色!

滝も水色。

英国式庭園の上野ファームがとても良かったです。
ここはムーミン谷かな?という気持ちになります。


併設のカフェで素敵なお庭を眺めながら、
出来たてのドーナツとカフェラテを食す…

色んな種類のお花が可愛い!

小道が多くて、楽しいです。


富良野で虹を見ました!
富良野の地形はポコポコしてるので可愛い。

プリンスホテルのニングルテラス
手作りの作品が購入できます。
自分で作りたくなったヽ(・∀・)ノ

ファーム富田
ラベンダーの時期に再訪したいなーーー
ラベンダーグッズが充実してました。

ラベンダーソフト
意外とラベンダーひかえめでした。

お店はオランダのアーティストによってドライフラワーの装飾がされており華やかでした!!

 

 


買ってよかったもの紹介です!

楽天市場
【30日限定!店内全品エントリーでP13倍】楽天ランキング3冠受賞 ヨガマット 10mm トレーニングマット 厚手nbr ピラティス ストレッチマット エクササイズマット 収納ケース付き マット ヨガ ストレッチ エクササイズ トレーニング 軽量 幅広 ケース ダイエット yoga
1,530円