あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

おうちカフェwithバーレイ

バーレイのケーキスタンドを開封しました!!

せかほしで知ったバーレイ。

イギリスの窯元で、銅板転写のガラガラ美しいです!!


ケーキを乗せてみました。



ケーキ以外に小さいお菓子、マカロンやギモーブをのせたいな。


秋はナッツやキャラメルを使ったケーキが食べたくなりますねラブ


パシフィックフェザンツという柄で

シノワズリな感じがかわいいです!


クジャクと牡丹の華やかな柄!

家にあるお菓子をのせてみましたウインク


これを眺めながらお茶してるだけで幸せです〜

 水色もかわいいし、キャリコも可愛い!


 

 

 

 肌ざわりがツルッとしている陶器なのも良いです。



 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


再来週から長期休みなので沖縄に行きます!
楽しみニコニコニコニコニコニコ



買ってよかったもの紹介です!

楽天市場
【30日限定!店内全品エントリーでP13倍】楽天ランキング3冠受賞 ヨガマット 10mm トレーニングマット 厚手nbr ピラティス ストレッチマット エクササイズマット 収納ケース付き マット ヨガ ストレッチ エクササイズ トレーニング 軽量 幅広 ケース ダイエット yoga
1,530円