あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

年内上場?ウェルスナビ★コロナ後半年間の運用結果

4月末からウェルスナビで運用を始めたので結果を書いてみます( ˆoˆ )/

年内上場とか·····信用度上がる·····
わたしのは職場の同僚とか、大学の同期も使ってて夫もコロナ前から初めて良さげだったので余裕資金で始めてみました!!

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO65144230X11C20A0MM8000?s=5


10万円からスタートし、毎月3万円くらい積み立てました。途中で積立NISA(3.3万円)とiDeCo満額(1.6万円)やるべきと気づきw(遅)
そこからはウェルスナビ月1万円にしてます。

いまのポートフォリオはこんな感じです!
米国債券が渋いですね(´・-・`)


さて、実際どのくらいの実績なのか??7



7%!まずまずかな?と思います(^O^)
自分で銘柄決めるの面倒だし·····

日経を読むのも答え合わせのような感じで(違)
少し面白くなったので良かったです〇

ウェルスナビは売り買いする物ではなく長期保有のための商品なのでこれからも地道に貯めたいと思います。