あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ふるさと納税 冷凍の焼き鳥

ふるさと納税の焼き鳥が届きました〜

なんと50本分!!!
5本ひと袋、10袋届きました。

冷凍なので、冷蔵庫に入れて解凍。
1晩と書かれていましたが朝入れて夜食べましたヽ(・∀・)ノ

フライパンで焼きました。
砂肝は少し火が通りにくい??
10分くらい焼きました。


付属のタレ、塩コショウをかけて食べました!

今日は何も作りたくない日にピッタリ( ˙o˙ )

美味しかったです。

これまで頼んだふるさと納税の紹介

ほたては刺身でもソテーでもシチューも美味しかった!夫は肉の方が良いらしいニヤリ
焼き鳥シリーズ