あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

Mamew(マミュ)メイクレッスン2回目!骨筋分析結果 ベースメイク

Mamew(マミュ)めのメイクレッスン2回目を受講しました!


まずは前回の分析結果をいただきました!
おでこの丸さを褒めてもらったヽ(*´∀`)ノ
おでこが広いのを隠した方が良いと思ってこれまで生きてきましたが(大袈裟)
先生には「額の丸みが美しいのでぜひ出していきましょう!整形とかでヒアルロン酸入れる方もいるくらいですよ…」と言われました。たしかに韓国アイドルはみんな額が美しい!

目と眉の間の近づけ方も、眉は気持ち下も足してあげると良いことをアドバイスいただきました。

左右差を解消するためのシェーディング、ハイライト位置も詳しくお聞きしました。

自分で分析できる人は当たり前の結果なのかもしれませんが私にとっては初めての情報ばかり!!!

結婚式のヘアメイクさんは、きっとこの顔タイプならこういうメイクって分かってるからいい感じにメイクしてくれるんだなぁと思いましたヽ(・∀・)ノ





最近のわたしのベースメイク紹介

ラトゥーは艶がすごいです。